アレンのキーノート 全訳(完訳)版 あともう少しです | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

アレンのキーノート

 

190ちかいレメディありますが

 

やっとやっと 完訳を果たしまして

 

今、テフ化をすすめつつ

 

訳の全部見直しをしております

 

 

 

途方もない作業に嫌気がさすこともありますが(笑)

 

なんとかかんとか

 

3分の1 終了しました

 

あともうすこし あともうすこし♡(^^)

 

 

 

 

現行アレンは130程度のレメディ数ですが

 

かなりカバーしているとおもいます

 

 

次は190ちかいもの すべて 完成!!させます♡

 

今年の夏か秋には、なんとか仕上がりますように♪