顔タイプ診断で見つかる 似合う服 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

婚活中のともだちに、こちらのフェミニンやキュートを参考に!と情報をシェア。

 

アクセサリーの形や、ブランドメイナド参考になるものが多くありました。

 

 

もちろん 似合う似合わないはあると思いますが

 

こうなりたい、のイメージに合わせてブランド名が載っていたりして非常に便利!かなと。