息子、目を強打し怪我をする | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

動きまくってぶれぶれ。 

 

 

 

木の汽車を持ってて、転けてそれで、目を強打。

みるみる真っ赤になりました。 

 

親子揃って泣き叫び(笑)病院へ。

 

 Arnを30分ごとに4回。

Symphもその後数回。 

 

翌日からSymphをとらせました。

 

診療では、表面的な傷はなく、多分心配ないだろうとのことでしたが、まあパニックになりますね…男の子は怪我が多い…

 

 

 

打撲には、Arnです!!!

 

Symphはやらかいぶぶんの怪我によい。

 

男の子ママ、みんな忘れずに!!!!