女の運命は髪で変わる | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

こちらも、服装のコンサルタントさんが書いてた本と似た感じでした。

 

やはり、プロの思うところ、行き着くところは近いのか!?たまたまか!?(笑) 

 

沢山チェンジせず、シンプルに、自分のお気に入りの髪型はひとつでいい、

 

髪のオーダーはお任せではなく、どうしたいか×長さを伝える、などわかりやすく

 

これから自分がどうなりたいかを考えた上で、髪を決めていこうということでした。


「わたしはこう」という呪縛から解き放たれよ、見た目のコンサルタントをされてる方は、

 

皆さん同じように仰います。

 

きっと、そうなんだろうなぁ。