小さい子が2人並ぶとめっちゃ可愛いはあはあ(*´Д`) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

小さい子が 2人並ぶとめっちゃかわいいんです

 

全部がちいさい!!!

 

 

女の子のママ 「めっちゃかわええ・・・」

 

私 「なんなんですかね、ミニチュアのカップル感」

 

女の子のママ 「なんか、私と旦那が並んでるよりもデート服っぽいです」

 

私 「なんなんですかね、ママになってから着の身着のまま感やばいんですけどね私」

 

女の子ママ 「そうですよねーおしゃれとか・・・」

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

おしゃれママってどこに時間が!?

 

メイクなんかしたら、息子が顔面舐めまわしてくるから危険だし

 

日焼け止めを塗ったのに、完全に取れるまでお散歩祭りで バクみたいな変な日焼けしてるし

 

せめて、息子だけでも可愛くしてしまうママスパイラルなのでした。