ブランチ大津京 カミングスーンはいつ入る? | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

膳所の西武百貨店がなくなるということで

 

ママたちのあいだに「えええええええええええええええええ?!」

 

という悲鳴があがっている大津市。

 

 

そこに朗報!

 

ブランチ大津京というモール?ができるとのことで

 

Open4日後にお邪魔しましたが

 

 

外観はきれいです

 

 

おしゃれでスポーティー

 

 

授乳室はA型ベビーカーだとちょっときつい

 

せまいです

 

 

 

 

カミングスーン、がめだちました

 

数か月経過しても結局お店ははいってませんでした

 

 

 

 

子供用の遊具もせっかくありますが

 

大きな子供たちがふだん使っていて

 

子どもの数に対して遊具が少ないので

 

結局 ここの遊具目当てで行くことはないと思います

 

 

 

おむつ替えは2台のみ

 

 

 

せっかく素敵なたてものですが

 

100均とファストファッション、激安家具店という環境にあんまりおよくないなーというものの販売のみで

 

スーパーもパントリー(西武百貨店)ほどの魅力のあるスーパーではありません

 

ちょっと残念、、、、

 

高校生がバスケットゴールで遊ぶので 無料のたまり場になりそうですし

 

子連れはあんまりいかないかなって感じですね

 

山科の無印のが優秀です!( ^^) _旦~~