「もう ワクチンはやめなさい」母里先生の著書 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

タイトルがちょっとストレートすぎて

 

今まで知ってはいたものの なんとなく読んでいなかった一冊。

 

読んでみたら・・・

 

すべての人に 知ってほしい内容でした!!(´;ω;`)

 

とても素晴らしくわかりやすい本でした。

 

正確には「何も調べず考えず打つのはやめなさい」というもので、

 

過激な内容ではなく、ただ淡々と、でも元々ワクチンに関わってお仕事をされていたこともあって、

 

今の状況に怒りさえ感じてらっしゃることは、よく伝わりました。

 

 

 

「何も考えない」

 

日本人の 数少ない 悪しき慣習だと思います。