植物園と農薬散布 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

京都府立植物園にお邪魔しました。

 

広々としていて 両親がまだ若かりし頃デートで

 

そして私自身 結婚する前に旦那君とデートでお邪魔して

 

毎年秋の「きのこ展」にお邪魔する楽しみを持っています。

 

 

 

 

 

 

レメディとしても有名なStramが咲いていて とても大きく 少し毒々しく 派手でした

 

 

 

 

農薬アレルギー(最近増えているようですが)の息子は

 

植物園にお邪魔した次の日 顔や手といった 露出しているところが赤くなりました

 

あまり管理されている場所へは 小さいうちにはいかないほうがいいのかもしれない。。。

 

 

 

小さな体は 未来の これからの

 

私たちの課題をたくさん示してくれているような気がします