なぎさ公園が大好き! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

琵琶湖浜大津は、ちょっとしたリゾート。

 

子供連れでも ゆったりと暮らしています。

 

 

最近(1歳8.9か月~)、砂利遊びがかなり増えました。

 

夏に水遊びをさせてから、随分と情緒が落ち着いてきました。

 

服がめっちゃ汚れる遊びは

 

精神をほっこりさせるようです。

 

 

 

 

無心に遊んでいます。

 

歯が生えそろってきたせいなのか

 

嫌なものはめっちゃ嫌がりますが

 

全体に、無茶苦茶(なんでも口に入れる、おむつも食い破る)しなくなってきました。

 

 

 

 

 

風が通り抜けていく。

 

京都にはなかった空気です。