三条のChoiceさん、お久しぶり! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

以前はよくお邪魔していたのですが

 

結婚、妊娠、出産、引越し。

 

すっかりご無沙汰になっていたのですが、三条のCHOICEさんへお久しぶりに!!

 

 

 

 

CHOICE さんのマクロビオティックケーキ。こちらは、ガトーショコラとかぼちゃのクリームケーキです。

 

お野菜を週に何度か入荷されてます~!!!

 

(レジの向い)

 

無農薬のお野菜(かも茄子、茄子、玉葱などなど)いっぱいいただいちゃいました!!
 

また、時々おじゃまできたらな♡