憧れのクラシカルホメオパシー個人セッション | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

クラシカルホメオパシーを学び始めて。

 

個人セッション(レメディを選んでいただく)を受けたのは

 

サンカラン先生とサルカール先生。

 

どちらも、インドの高名な先生で、心の底から、根底から、

 

自分をひっくり返された(笑)凄い体験でした。

 

サンカラン先生はいわゆる”慢性病”(染み付いている自分の心身の癖や、アレルギー等)を

 

70~80%改善してくださりました。

 

花粉症に至っては、室内でも防塵マスクで鼻ティッシュレベルだったわたしを

 

室外で、ちょびっと花粉の時期にクチュンという

 

非常にかわいらしいレベルにまでしてくださったこと、奇跡としか思えませんでした…。

 

サルカール先生は、その時でていた右頬の真っ赤な松井選手びっくりの赤いニキビの軍勢を

 

すーっと枯らせてくれる先生で、もう美容業界真っ青ですよと声高高に言いたい!!!名医の先生。

 

しかも、セッションが的確でものすっごく早い!!!

 

どちらも、驚異的な、なかなかお会いできない世界的に著名な先生様でございました。(*'ω'*)

 

 

 

さて。

 

時は経ち。

 

 

 

 

自分で学んで、自分でとってみたり。

 

同期生に相談して、教えて貰ったり。

 

そんな日々が続いたのですが、、、

 

 

やっぱり、、、

 

私のホメオパスの先生が、、、いて欲しい!!!!!!!!

 

特に、今は育児で色んなことが猛烈に大変な時期。。。

 

支えて欲しい!!!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

ということで、海外在住の日本人ホメオパス(急性がご専門?のようです)に

 

みていただくことにしました。

 

なんだこの安堵感。。。。

 

 

 

わたしも、そんなホメオパスでありますように。。