三井寺オーガニックマーケットは8月お休み | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

三井寺オーガニックマーケットは

 

環境に優しい食を中心に!?いろんなお店が並びます。

 

8月はお休みでした。

 

 

 

 

普段京都でベジのお店をされていらっしゃる方が

 

出店されていて

 

ちょいピリ辛目でとっても美味しいww

 

 

 

乳製品や卵を使っていないパン

 

少しぎゅっとしていてお腹に溜まる感じ

 

 

 

 

お野菜があんまり綺麗で購入!!

 

フィレンツェという種類のおなすは

 

焼くととろっとろのとろけるような味わいになって

 

焼く

 

塩コショウ

 

これで茄子ステーキになる!メインになります!!

 

と、言われて即購入。笑

 

とっても美味しかったです!!!

 

 

 

豆乳で作った練乳のいちごみるく。

 

すごーい!!

 

おばけズッキーニも(笑)

 

おしゃもじよるはるかに大きくて驚きです!!!

 

 

 

 

三井寺オーガニックマーケットは

 

8月だけ お休み。

 

毎月楽しみにしております♪