膳所の子供カートで大はしゃぎ!! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

子連れの大津ライフ 非常に満喫させて頂いております(笑)

 

 

 

先日、膳所にある西武百貨店にお邪魔しました。

 

最近は 子供カートが凄いことになってますね~~~

 

 

 

 

 

 

初めて乗れたのですが 息子 大喜び!!!!!!!!笑

 

手元に なにやら回したり忍足ひっぱったりするおもちゃがあったりして、、、

 

いやー 子供の頃こんなの乗りたかったです(笑)