三井寺オーガニックマーケットにいってきました | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

毎月されている 三井寺オーガニックマーケット!!

 

浜大津の こだわり朝市でつきたてのお餅を頂いてからGOGO!!

 

 

 

 

ままやさんの あっぱれジュース!!!

 

ジンジャーがきいていてからい?だろうに 美味しすぎてぐびぐびいく1歳。

 

私が飲むと・・・

 

「あー!!!!!!!!」

 

次は俺じゃ!と主張。

 

一人前です。

 

 

カレーをいただいて(全然辛くない!!美味しかったです!!)

 

 

紫蘇ジュースが急に飲みたくなっていただいて帰り

 

 

muramuraさんの「nemui」シャツを家族分ペアルックで注文させていただいて(笑)

 

 

色んな活動が広がって

 

ゆるやかでやわらかな世界が広がっていくと良いな~