何回行くねん なぎさウォームズ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

 

びわ湖のほとり

 

両親と息子と 家から歩いてお散歩

 

そしてランチして ときどき紫蘇ジュースを頂いたりして

 

 

 

 

ほんと こちらのマクロビプレートは助かります!!!!

 

息子のように お肉、卵、乳、アレルギーの子って どんどん増えているそうで

 

ゆったりお散歩して

 

こうして 湖岸をみながら ゆったりランチできる

 

時々 わんこが遊んでくれたり

 

母が息子に「紫蘇ジュースのむ??www」とからかってほとんど飲まれてしまったり(笑)

 

 

平和な 優しいひととき

 

びわ湖のほとり 幸せ時間です