叶匠寿庵 すないの里へ子連れで行ってきました!パート2(滋賀子連れリスト) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

さて、続きです。

 

すないの里にはベーカリーがありました。

 

他にも、お食事処やカフェがあります。

 

が、息子が食べられるものが難しいので(お食事処は、お蕎麦やお肉)

 

ベーカリーにまず、お邪魔ンボウ!!

 

 

 

 

 

乳卵不使用のものも いくつかありました。

 

 

豆乳仏蘭西もやさしい~~~味わいで

 

しっとり ふんわり 口の中でほぐれていきますし

 

バケットも 優しくて もりもり頂いても ぜんぜん重たくない!!!

 

卵乳不使用のパンは市場にでるようになってきましたが

 

こちら かなりレベル高いです。

 

このベーカリーの2階は喫茶店。

 

こちらのお手洗いに、おむつ替え台がありますので

 

お子さん連れにとっても優しいです!!!!

 

お手洗いが広いので、ママ一人でも大丈夫。

 

 

 

 

茶房にも立ち寄りました。

 

私が頂いたおぜんざいは、少し甘さが重め。

 

旦那君が食べていた氷は 天然氷らしく すーっと溶けるお味でしたが

 

日光の天然氷ということで 私はちょっと色々気になると言いますか(個人の意見です)

 

息子にも与えないようにしました。

 

 

 

 

美しい梅の林が続く すないの里

 

ちょっとドライブにもってこいかもしれません☆