ひとりのじかん | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



息子が産まれてから

おっぱい星人で2~3時間ごとにほしがるため

24時間離れることが出来ませんでした。



卒乳後のケアのために

桶谷式母乳外来へいくとき

息子を連れていけない(おっぱいが恋しくなるから)日があり

この日、夫に息子を預けて

三時間くらい離れることに

産後、こんなことほ初めてで。



いつも乗る電車の特等席

大騒ぎで、荷物も重くて、ぐずらないかそわそわしつつ

周りにも気を使い、大騒ぎなのですが

一人で乗ると とても静かで。

荷物もなければ そわそわもしない。

何なら寝ても良いし 好きにスマホを見ても良い。

自分のことさえしていればいい楽さと

寂しさに気がついて

幸せって、案外

すごく大変な時期の中にあるのかもしれないななんて感じたりしました



好きにテレビを見たり本を読めるようになったら

きっと今のこの大変な時期を懐かしく思って

さみしくなるんだろうな