ムモクテキカフェに新コーナーができました | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

京都のムモクテキカフェ、長いこと締まっていた&

 

開店後も 野菜不足で開店がおくれていましたが

 

開店&新コーナーができていました

 

 

 

 

 

なかなか店頭で購入できないものばかりです

 

オーガニック製品 無農薬のもの

 

赤ちゃんに使っても安心なもの

 

素敵な調味料や お料理教室など

 

これからどんどん良くなるそうです、注目ですね!!