20代→30代アップデート内容 スニーカー生活 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

特に 
 
独身→妊娠(既婚)のアップデート内容ですが
 
大好きなcavacavaのローファーやブーツ
 
卑弥呼のパンプス
 
あれじゃ 踏ん張れないんですよね…(゚Д゚;)(笑)
 

 
 
NIKEのスエードスニーカーを買いましたが
 
天然皮革なので 雨に弱い
 
同じスニーカーをもう一足買って交互にはこう(笑)
 
 
なかなか気に入るスニーカーってなくて
 
前もっていたスニーカー
 
穴が空いてぼろぼろなのに
 
気に入るのがなかなかなくて
 
長いこと穴に補修シートをはって
 
履いてました(笑)
 
 
なので 旦那さんが
 
「同じぼろほろのしつこく履くから、気に入ってるなら同じのもう一足買っとき」
 
と、優しい一言に抵抗なんてしませんとも!
 
即買い二足!!(笑)
 
 
 
 
なので 雨用のスニーカーもゲットしておくことに
 
パトリックのシュリーです
 
こちらは合皮なので
 
雨でも安心!
 
デザインはフランス、縫製は日本の姫路という
 
サッカーによく使われているブランドみたいです
 
 
 
ひさしぶりの新しい靴
 
なんか良いこと有りそう(*^_^*)