離さない | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

授乳中、お風呂が沸いた。

 

(給湯栓(蛇口)をしめてください~)

 

わるいけど、、仕方ないなぁ。。

 

 

私「ほれ、もう結構飲んだでしょ?離しなされ」

 

息子「ぐびぐびぐび」

 

 

仕方ない。このまま何とか抱っこして移動するか。

 


息子「ぐびぐびぐび」

 

 

さて、蛇口も締めたし。

 

 


息子「ぐびぐびぐび」

 

 

 

部屋に戻るか。

 

 


息子「ぐびぐびぐび」

 

 

 

ん?!

 

歩いてるし動き回ってるのにまだ吸い付いとる!!!!!!!(ΦωΦ;;;;;

 

なんという食欲。