家ご飯が好きすぎる旦那君 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

旦那さんの明日のお昼と番のお弁当

 

なんで2つも?

 

家ご飯が好きすぎるのね♡

 

私の愛がつまってるからね♡

 

 

旦那「いや、大学の近くにまっともな食べ物屋さんが無くて」

 

私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

他に言い方無いんかい。

 

旦那「(は!)美味しいよ!お弁当いつも楽しみだよ!」

 

私「(凍てついた眼)」

 

 




茸と青梗菜と練り物の醤油炒め
玉ねぎとシーフードのバタートマト炒め
鳥ソボロご飯


ひじきの煮物
キノコとタマネギとウィンナのバター炒め粉チーズがけ
しそわかめご飯

 

鳥ソボロは、ノンオイルでお出汁だけで炒め煮にしてみたら、これが意外に美味しいです!

 

寝る間も惜しんで作ってるお料理。

 

そのくらいのレベルの重要さなんやったら

 

そのうち 毒盛りまっせ!!!笑