整耕雨読さんは、臨月のトラブルもOKな優しい整体師さん♪(烏丸御池、地下鉄五条駅) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

クラシカルホメオパシー京都で一緒に3年間勉強した仲間であるともくん。

 

かりゆし整体さん(http://kariyusi.wixsite.com/main)として

 

北白川の疎水近くの 素敵な町屋で整体をされてました☆( ^ω^ )

 

穏やかで柔らかな時間が流れる 京都の奥の奥で

 

不思議な時間の流れるともくんの整体。

 

もっと、アクセスの良いところでしてくれないかなぁと以前から思ってました☆( *´艸`)

 

 

 

今年の夏に、アクセスがさらに良くなってOpen!!(*''ω''*)

※かりゆし整体さんも引き続き好評Open中です☆

 

 

整耕雨読 さん

http://saycoudoku.com/

 

 

烏丸御池から、のんびり仏光寺のあたりをお散歩して

 

そこからすぐのところ★(#^^#)

 

 

悩んだら、GoogleMapで「松原クラタビル」を検索したらすぐ出て来ます♪(''ω'')ノ☆彡

 

 

 

臨月って、色んなマイナートラブルが出て来ます。

 

もちろん、クラシカルホメオパシー的なアプローチからできることもたくさん。

 

体力づくり、貧血対策、でも、身体を外側からもしっかりケアしたいですよね♡((((oノ´3`)ノ

 

ということで、お邪魔させて頂きました。

 

うちからも近くて、助かる~~(´;ω;`)

 

 

 

ともくんは、1歳のお姫様のパパ♪

 

美人で可愛い奥さんと、イケメンのともくんの両方にバランスよく似たお姫様が

 

新聞紙を引きちぎりまくっていて、超可愛い姿の画像を見せてもらいました(笑)

 

元保父さんで、現在絶賛パパの彼は、妊娠や出産についてもとっても真剣。

 

臨月の妊婦さんで、マイナートラブルに悩まされていても

 

整体を断られることもありますが、ともくんは受けてくれました♪

 

開いてくる股関節の痛みや、腰の痛みを

 

じっくり、しっかり、根気強く。

 

優しく、穏やかで、ほのぼの。

 

男の人ですが(笑)中身は女の子みたいに優しい整体師さんですので(笑)

 

初診で女性がいきなり行っても、何の違和感も感じないと思います(^_-)-☆笑

 

特に、臨月になって思うんですが…

 

男の人って、案外妊婦さんに早く気づいたり、(どこまでしたら良いのか加減が分からないからか)

 

すっごく気を使ってくれます!!

 

階段の心配や、荷物の心配。男の方ってとっても繊細なんですね。

 

これは、男の人ならではの優しさなのかも☆(*''ω''*)

 

ともくんの、優しくて、繊細で、でも男の人ならではのしっかりした整体は

 

お師匠様にがっちり習って長年の経験で身に付けたもの。

 

保険診療で表面的に?ちゃ、ちゃ、ちゃっとしてもらって翌日戻っちゃうより

 

じ~~~んわり、ばっちり、しっかりほぐしきってくれます。

 

 

 

整体ルームはこんな感じ。

 

ナチュラル系。

 

ともくんの趣味です(笑)可愛いでしょ。

 

 

 

産後は甘えさせていただいて、出張整体もお願いさせて頂く予定です♡(^◇^)テヘ☆彡

 

産後に股関節がグラグラに開きますからねぇ…

 

新生児を連れまわして外にうろうろするわけにもいきませんし

 

置いていくわけにもいきませんし。。。

 

出張してくれだのなんだのと、、、

 

こんな相談できる整体師さんって、他にいるだろうか(笑)

 

 

 

家庭医、という言葉がありますが、家庭整体師さんになって頂きたい。

 

そんな素敵な整体師さんです♪(^^)/☆

 

 

年末は12月29日まで営業されます~

 

「ちょっといいな~」と思った方は、まず重いお尻をあげて

 

行っちゃいましょう!☆(*''ω''*)

 

ふかふかボディで新年を迎えなくっちゃ♪(*'ω'*)