ほっこりオーガニックを石橋で♪(*´з`)都会に突然の自然空間!「ばんまい」さん☆ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

石橋駅から徒歩でてくてく。

少しごちゃごちゃした商店街を抜けて、大きな道路があり

街ど真ん中、というこの場所にオーガニック野菜や素材を販売のあるお店が??

なんだか、意外な感じですが、地図を見ながらうろうろしていると、突然現れました!(@_@)



ばんまい

http://teshigotoya.org/cn7/pg54.html




もじゃもじゃっとした気が生い茂っていて

ログハウス風の素敵な雰囲気。

一歩入ると、都会から突然田舎の雰囲気に!落ち着きます。

こんにちは~

お店に入ると、沢山並んでいるお野菜。

綺麗に並べられている有機栽培のお野菜のお漬物や、安全な調味料

化粧水やパック、お塩やお砂糖、ふりかけなんかも販売されています。

2階でご飯やさんをされています(^_-)-☆



本当はランチをしたかったのですが、この日は体調があんまりで

でも、甘いものが食べたい!!衝動にかられまくっていました(笑)



そこで、あついココアと小さなケーキをひとつ。

ログハウスで、木のふんわり柔らかな空気が流れていて

温かい日差しが入ってきて、あたたかなココアが身に染みていきます。

ちょっと苦めの、濃い味のココアで、貧血にもとっても良さそうだと思いました♡

ほっこりゆったり空間で、味の濃い、ビターなお味。

甘すぎず、幸せな時間がゆっくり流れていきます。

本も雑誌もあって、ゆっくりしていってもいいよ!

そんな雰囲気があります☆(*´ω`*)

次は是非、お腹ペコペコの時にランチを旦那さんときたいです☆(*'ω'*)