神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

電車が嫌いで運転が好きな旦那さん。

 

欲しいものがいくつかでてきたのと、重い買い物をするかもしれないので

 

せっかくなので車を借りて、神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

 

何年振りだろ…6年ぶりくらいかもしれない(ΦωΦ;;)

 

 

 

わんこもOKなので(といっても勿論お店の前まで)家族できて

 

わんこを連れた人が、お店前のベンチで待ってたりします。

 

大きなわんこも小さなわんこもいます☆(´・ω・`)

 

あとベビーカーの貸し出しがあったり、駐車場が無料なので

 

家族連れで、ちょっと遠出のお出かけってひとから

 

ご近所の感じの人まで。

 

駐車場は一杯なのに、広さのせいか、あんまりぎゅうぎゅう感はなく、

 

東京駅みたいに(笑)女性トイレが長蛇の列ということはなかったです。

 

お手洗いの数も多めに作ってくれている気がする…(^^♪

 

 

 

まずはゴディバへ!☆(ΦωΦ)

 

ただ、チョコレイトなので来たばっかりでは買えない・・・溶ける(笑)

 

でも、、かなりお買い得なセットがありました。ちょっと賞味期限が近いかな??(・。・;

 

 

 

ナノユニバースは、旦那さんが食いつき気味。

 

S,M,Lサイズが豊富にそろっていていい感じです。

 

メンズはかなり充実していますが、レディースは流行ものが多い印象。

 

 

 

アーバンリサーチは、人も多いのですが

 

残念ながら、収穫はなかったです☆(´・ω・`)サイズ展開が難しい。

 

でも男女ともに商品は多い印象。

 

 

 

アクタスは、家具から小物までそろっている感じでした!

 

キッチンマット新調できました♪(#^^#)

 

他にもカトラリーも気になりましたが、水回り用品が充実していた印象

 

 

 

BEAMSは定番商品から流行ものまでそろえてある感じで

 

メンズはお気に入りがなかったようですが、レディースは色々と☆

 

入口は流行もの、奥は定番ものって感じでした。

 

 

私はこちらをGET。こういう1枚で着るラフなものって持ってなかったのと

 

カジュアル路線に更に変更中なので、ちょうど良かったです☆

 

 

 

BEAMSがあるので、SHIPSもあるはず!と思い込んでいましたが

 

(神戸のアウトレットと勘違いしてたのかも。笑)

 

SHIPSは三田にはないんです。。うう、残念!!(;_;)/~~~

 

 

 

 

あつくなってきたところで、、、

 

 

リンツへ。

 

ゴディバの店舗はよくあるので見慣れているし食べなれていますが

 

リンツのこういうショップは初めてです☆

 

 

 

期間限定のレモン×リンツチョコレイトドリンクは、あっさりしているのに深みがあって

 

たまらない味わいです。

 

つんとすっきりしたレモンが、全体をまとめていて、すっきりした後味!☆

 

 

 

チョコレイトソフトクリームは、コクがあるのにすっきりしたまとまり!なんで!?

 

ゴディバと比べると、ゴディバはコクがあって、とろっとしていて、まろやかな深み。

 

リンツはすっきりしていて、上品で、洗練された甘味って感じでしょうか。

 

どちらも美味しい!どちらも好きです(笑)

 

 

 

 

休憩をして、旦那さんとNIKEへ。

 

アディダスやプーマ、NBもありましたが、結局NIKEが一番欲しいものあったかな?

 

多分好みの問題です(*'ω'*)どのスポーツ系のブランドも品ぞろえがすっごく豊富!

 

私はNIKEでTシャツを。

 

旦那さんは、新しいスニーカーをGETしました☆(^^)/

 

お値段的には、スニーカーはピンキリで、すっごく下がっているものもありましたが

 

欲しいものって、やっぱりあんまり下がってないんですよね(´・ω・`)笑

 

 

 

 

エドウィンとリーバイスにもいきましたが、サイズ的に難しくって

 

旦那さん、なくなくNO GET☆(ΦωΦ)華奢なんで…( ;∀;)

 

でもスーパースキニーだの、色々ありました☆

 

 

 

服やさん、靴屋さん、インテリアショップ、もういろんなお店があって

 

入りきれなかったんですが、朝の10時くらいから15時近くまでいたんじゃないかな??

 

じっくり見たわけじゃないですし、見てないお店もいっぱいだったけど!(◎_◎;)

 

 

 

 

そして最後に…

 

 

 

ウェッジウッドでお皿を買って、帰りました♡

 

ウェッジウッドのお皿って、可愛い発色なんですけど…ねぇ( ;∀;)

 

こちらはお皿セットで4,500円くらいでウェッジウッドの姉妹ブランドにしても

 

超お買い得でした!!

 

ついでに限定茶葉も購入♡(*'ω'*)

 

 

 

休み休みで、かなりゆっくり回りましたがくたくた(笑)

 

特にお昼以降、どっと混んだ印象でした☆|д゚)