【来週7/1】名古屋でクラシカルホメオパシー茶話会☆(トライバルアーツさんにて) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

私の同期生、後藤ちゃんはとっても優しい

 

「干したてのお布団♡」のような素敵な女性です♡(#^^#)

 

その彼女が、名古屋でクラシカルホメオパシーのちいさなお話会をされるそうです♪(^^)/

 

なかなか、名古屋でクラシカルホメオパシーのお話が聞けることはないと思いますので

 

この機会に、是非いかがでしょうか??(*'ω'*)

 

元保育士さんで、とっても優しく、でも芯のある女性です♡

 

お子さん連れも、大歓迎!☆

 

 

「あ、この日、ちょっと空いてるな…」「近くに行くな…」

 

という人、ほんっとおススメです☆(#^^#)

 

 

--------------------------------------------------------------

 

ホメオパシーのちいさなお話会のお知らせ

日時 7月1日(土) 13時30分〜15時30分
場所 トライバルアーツさん アトリエみつばち(名古屋市天白区)
参加費 2000円(お茶、お菓子付き)
連絡先 nijiirohomeopathy.welcome@gmail.com(後藤)


お子さんもご一緒でも大丈夫です。
 
簡単な絵本と遊べるものなど少しありますが、
 
時間が長いので子どもさんの好きなものをお持ち頂くと良いかもしれません。

お茶とお菓子と一緒にのんびりとした雰囲気でお話しましょう。

参加してくださる方同士も仲良しになれる、そんな時間になったらいいな、と思っています。

はじめての方も、ご存知の方もお気軽にご参加下さい(^_^)​...
 

HPもどうぞ
nijiirohomeopathy(にじいろホメオパシー)
https://mrsanders100.wixsite.com/
 
 
--------------------------------------------------------------
 
トライバルアーツさんの情報はこちら☆

http://tribal-arts.net/

 

 

素敵なお店ですね♪

 

ここの服を、後藤ちゃんがよくきているのですが

 

ゆるナチュラル♡

 

肩の力抜いていこうよ~

 

という感じがします♪(*^^*)

 
 
素敵なお店、優しいお話。
 
いかがでしょうか??
 
お申し込みは、直接nijiirohomeopathy.welcome@gmail.com(後藤)まで!