西院すぐ、むら木は最高においしい「ちょうどいい」お蕎麦屋さん♪ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

私たち、何度出会いなおせば
最後にできるのかしら・・・。
 
ってくらい、お邪魔しています、こっそこそと。
 
 
むら木
 

むら木のお蕎麦は美味しいのはもちろんのことですが

助六も美味しいので、追記しておきます!|д゚)
 
 
これね。
 
思い出しても、よだれです。
 
普通に見えてすごくおいしいのですよ~~~~
 
全体的に、こちらのご主人、腕がよろしいんですよ~♡

全体のまとまり、バランス、どれをとりましても

ちょうどええ塩梅、をようご存じで♪(=゚ω゚)ノ
 
 
こちらの「蕎麦茶」も250円くらいで販売されてますが

これまたすっごくおいしいです。

がぶがぶ頂いちゃいます。

ノンカフェインかつ、体にいいので♡(#^^#)

ままにもお子様にも、夜のお茶のお供にもOK!!!(^_-)-☆
 
 
西院に行くことありましたら、ついでにどうぞ~~
 
ただし、売り切れ御免なのでご注意を!!!