琥珀雑貨店:鳥獣戯画のぽち袋が出来ました | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

鳥獣戯画のオリジナルイラストを描いて

 

はんこを彫るところまでしました。よしよし。(`・ω・´)

 

…からの、てぬぐいもちょろちょろ作っているのですが

 

もっと気軽な・・・

 

あ、ポチ袋!

 

和紙っぽくて、普通のぺらぺらした薄っぺらいやつやなし

 

もっとしっかりして、使いまわせるくらい丈夫な紙のポチ袋があったらなぁ~

 

 

ということで、作りました☆(#^^#)

 

 

こっちが表です。

 

ヴィヴィットなオレンジ、紅色、紺色。

 

イラストはどれも、もちろんオリジナルです。

 

 

こっちが裏。

 

愛嬌のある蛸さんがおったり、しめじ(晩御飯になりました)があったり、

 

まあ、うさぎなんでにんじんとかも。

 

 

お買い上げ特典用に、かんたんな栞も作りました。

 

こちらも、みんなオリジナルイラストです。

 

どれも1点物はまず当たり前ですけど、それぞれが楽しめたらいいなと思いつつ☆( *´艸`)