赤穂、明石、姫路へ(*'ω'*)Part2 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

翌朝は、魚の棚市場で買ったみりん干をかじりながら~~

 

魚の棚市場は、明石の有名なおさかなどころです。

 

とっても美味しい上に、新鮮、安い!!(#^^#)

 

私は、小エビを干したものを3パック購入!

 

お料理に使うととっても美味しい♪(*´з`)

 

 

魚の棚市場

http://www.uonotana.or.jp/

 

 

 

からの~~

 

姫路セントラルパークへ✦!(^^)!

 

もっふもふ犬もおりました♪可愛い~~~

 

あいにく連れの2人は、、

 

動物は見るのが好きだけど触るのはということで。笑(-ω-)/ww

 

なんできたんや!笑

 

車に乗りながら、肉食獣のコーナーや草食獣たちのコーナーを

 

移動しながら見ることができます。

 

 

「マツコの知らない世界」で出てきたイケメンライオン??

 

とっても可愛いです♪

 

 

 

「タイヤを噛んでパンクさせるチーターがいます」

 

・・・・・・・・・・。

 

どう注意するの?!笑

 

ゆるゆるっぷりが超絶楽しい♪

 

 

1時間半?くらいであっという間に終わっちゃいますが

 

自分の車でそのまま移動できるのは

 

嬉しいですね☆(^^)/

 

 

姫路セントラルパーク

http://www.central-park.co.jp/

 

 

 

まだ白さの残る、姫路城☆

 

 

 

外国人が多かったです!(=゚ω゚)ノ

 

どこにいっても、今の日本はどこも外国人だらけですね~~('◇')ゞ

 

 

そして・・・

 

 

帰りにまた、魚の棚市場へww笑

 

魚の棚市場は、閉まる寸前にまたSALEをするので

 

買って帰るのにいいかもしれませんね(´・ω・`)笑