すっかり春です | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

すっかり春ですね。

 

駅に向かうまでの道のり。

 

華やかな美しいものが たくさん目に入ってきます。

 

 

 

小用あって、先日、なんばパークスの方に行ってきました☆(#^^#)

 

なんばパークスって、屋上にお花がいっぱいなんですね♡(`・ω・´)

 

子供ちゃん連れが、てくてく歩いたりしてました☆

 

http://nambaparks.com/

 

 

難波自体、人生で2回くらいしか来たことありませんでした。

 

道頓堀とか、人がいっぱいです。

 

特にアジア系の外国人だらけで、ここが日本なのかどこなのかわからなくなります。

 

京都や北摂とは違って、歩きたばこやタバコ吸う人だらけで

 

がんがん歩くのが早いです( ゚Д゚)!!

 

 

551の本店もあったりして、ですが…

 

551は日本人しかいませんでした(`・ω・´)笑

 

ビックカメラは外国人だらけで

 

トイレも外国人の長蛇の列・・・(;゚Д゚)

 

高島屋と551は日本人が多かったです!(^^)!

 

 

 

そこから、てくてく歩いて心斎橋の方に。

 

目的は、「煎茶と靴下、そして薬草」です。

 

http://thetearoom.exblog.jp/

 

 

 

続く☆