京都大丸:ムーミン展にいってきました☆ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

京都大丸のムーミン展にいってきました☆

 

トーベヤンソンのエピソードが色々書かれています。

 

ムーミン絵本や、数年前ハッピーセットのおまけに出てきた

 

ムーミン絵本なんかも☆(#^^#)

 

 

下絵は普通の線画なのですが

 

仕上がりは輝くような色合いで、びっくり!!(=゚ω゚)ノ

 

北欧カラー、とってもきれいですね~

 

 

すごく可愛いグッズがたくさんあって、見ていてウキウキしちゃいました☆

 

男の人も結構いたりして。しかもおじさま方!!

 

私も「ムーミンのご先祖様のタオル」を自宅用に購入。

 

お客様が来た時に出すんだ♪(*´з`)