超絶簡単!リースを手作りしてみました☆ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 
新居の玄関、なんだかさみしいな~と思って
リースを手作りすることにしました。
 
リース 手作り 
で、検索するといろんなサイトが出てきますが、
お金がかかりそうだとか、
手間がかかりそうだとか、
そういうの一切無理!ということで、超絶簡単で気楽に作るをモットーに
適当リースを作ってみました。
 
 
結婚式の時に使った植物を、窓辺にべろっとひもで縛ってつるして1か月。
かっさかさになったらでき頃です(テキトー。笑)
 
わ~~~~~っとちぎって、百円均一で販売されている
リースの土台と、グルーガンを買ってきて
ちぎる
貼る
ちぎる
貼る
ちぎる
貼る
終了~~~♡笑
 
なんか、やっぱり本物の植物を使うとなんとなく
なんとかなるもんなんですね!(´・ω・`)
 
 
私は、seriaでグルーガンを買いました!
結構使えそうですし、持ってて楽しいかもしれませんよ!