9/3.10/1.11/5【クラシカルホメオパシー茶話会】始まりますin京都 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆




さて、今年も秋の会が始まります。


京都東山の美しい借景を見ながら、


夏の終わりから秋にかけてのお庭を愉しみつつ


風を感じにいらっしゃいませんか?




静かな、京都東山の山縣有朋の残した元別荘「無鄰菴」で、


のんびり、季節と歴史を感じながら。


ぼんやりとお庭を見ても良し、美味しい白茶も用意しています。






9月は、鉱物レメディについてのお話会です。


こちらは、周期律表のお話も少しだけ。






10月は、植物レメディのお話をします。


不思議がいっぱいです。






11月は動物レメディのお話会です。


とってもチャーミングな彼らをご紹介するのは私も楽しみです。




レメディは、クラシカルホメオパシーにおいて


面白いポイントですね。


春の会で、法則はみっちり色々やりましたので


秋からは、レメディで遊びましょう♪




※大人しめな赤ちゃんでしたら、多分大丈夫と思いますが、


 駐車場やベビーシッターさんはおりませんので、ママの範囲でお願いします。




お申込みは・・・

hiiragiya.kaori@gmail.com


満席になり次第、受付は終了とさせて頂きます。


お早めにどうぞ。