【9/3.10/1.11/5】秋の無鄰菴クラシカルホメオパシー茶話会日程 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


さて、先日無鄰菴茶話会 春の会が終わりました。


次回の無鄰菴茶話会は、夏の終わり~秋になります。




無鄰菴

http://murin-an.jp/




日々変わる美しいお庭を、見にいらっしゃいませんか?


秋の会からは、ひたすらレメディのおしゃべり会になります。


振り返りも勿論しますので、是非、初心者の方もどうぞ。





鉱物レメディの美を、ゆるゆるおしゃべりしつつ♩


スイヘーリーベーボクノフネー


周期律表と、レメディの関係。実は切っても切れません。


理系の読み物が苦手でも、紙芝居で簡単にいちからやっちゃうよ!






植物レメディは、科ごとに世界観が全く違います。


色んな植物レメディに触れてみませんか?






動物レメディはとってもチャーミング。


面白くて、うっかり時を忘れることと思います。




是非、スケジュールをお確かめ頂けますと幸いです。


お申込みは


hiiragiya.kaori@gmail.com