亀岡市のシンパティカリモーネはコスパ賢いゆるーりなお店 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

亀岡。スルーしていたわけではないのですが、


京都市内からは行きにくいのかお邪魔したことがありませんでした。



この日はドゥリムトン村というイギリス風にしている場所に


行こう~~と思ったらほぼすべてがシャッター街のようになっていて


レストランに何十人も人が並んでいました(笑)



希望を失って(笑)こちらのお店へ即ご連絡!!(*´з`)


ランチタイムぎりぎりだったのに、ご親切に対応頂きまして感謝です☆<(_ _)>




シンパティカ リモーネ

http://limone.hannnari.com/







お店に入ると、なんだかナチュラル路線~


あちこちから家族連れや女性のお喋りが聞こえてきます。


雑貨も色々置いてあったりして、きょろきょろ。








ふかふかのソファに腰かけてメニュを拝見。


オムライスとカレーがおススメなのね…(*'ω'*)




野菜カレーを注文しました(#^^#)☆


さて、どんなカレーが出てくるかなぁ?わくわく。って…



まずはちゃんと前菜的な感じで、パンの色々のったものが


こちょこちょっと出てきます。チーズがパンに乗ってるとか、


そういうほのぼの系のもの☆(=゚ω゚)ノ





さて、そこに…








どーん!!


土鍋でグッツグッツ煮えたぎって出てきました。


お野菜もたっぷり(笑)あ、、、まじか…凄い…


何より煮立ってる!!!(゚Д゚;)



アッツアツで、玉ねぎのカリカリがのっていてお味も庶民派系でGOOD!


気楽に頂けるスープカレーって感じがします(。-`ω-)☆




ほくほく、あつあつ☆お野菜もこれでもかってくらいたっぷりです。


食後のドリンクも色々(プラス料金を払えば)選べて楽しい!!(^^)!


デザートもなんとも庶民派で、でもゆーったりできるんです♪(^^)/




夏、亀岡の方に遊びに行く方、いかがでしょうか??o(・_・= ・_・)o