限られた人生の時間をより高邁に。~梅毒患者の増加について~ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

梅毒感染者、全国で増加=都市部は昨年の2倍超-感染研
 性感染症の梅毒の感染者数が全国的に増加しており、今年1~3月の報告数が、昨年同期の2倍に上ったこと..........≪続きを読む≫




梅毒は、きっと病院にも家族にも言いにくいことと思います。


梅毒は瘡の部分が日本語で「ヤマモモ(楊梅)」ににていることからこう名付けられました。


1960年代の東京オリンピックで日本がわいていた頃特に流行していた病気です。





梅毒も、ホメオパシィ的に、レメディを試す価値があります。


プルービング情報として、200年以上の歴史の中で、梅毒への経験値のあるレメディも


ありますからね(笑)


梅毒治療と並行して、様々な代替療法をされるといいのですが


そこにホメオパシーもあればないいとおもいます。


言いにくいことも、ジャッジをしない。を持たない。



氷の観察眼とを持ったホメオパスは、いいレメディを探すだけで。


何を話しても大丈夫だと思いますんで、安心して下さいね(笑)


守秘義務もそれぞれホメオパスはお持ちだともおもいますし☆!(^^)!








古くは、梅毒に水銀を治療薬に使用したそうですが、あまりに強い殺菌力から


患者自身が傷ついた歴史があります。



水銀は温度計を「触っちゃいけないよ!」と言われるように、猛毒ですから。





梅毒は、とても破壊的な病で、何十年もかけて間違いなく患者を苦しめる病気です。


世界中で、梅毒は続いている病。


人がうみだした病なんですねぇ・・・。(´・ω・`)






頭痛、花粉症、不妊、ガン、副鼻腔炎、手術の前後ケア、出産ケア、鬱、アレルギー


名前の付かない沢山の病たちと向き合ってきました。


熊本で大変な地震がありましたが、大切な人を無くされたショックから立ち直れないといった


心の怪我に良いトラウマティックレメディもあります。


拭い去れない恐怖を抱えている場合も。


全ての人に、子供の多動からおじいさんのご病気まで。


ホメオパシィを試す価値があると思います。






生きやすくなれば、もっと自由になれば、


限られた人生をより高邁に使う事が出来る筈。




ひとりひとりに、注文お仕立てのような、個人セッション(Bespoke)承っております。


あなただけのひとつだけのレメディ探し。


きっと楽しめますよ☆




個人セッションは


hiiragiya.kaori@gmail.com


https://hiiragiya.shopinfo.jp/



どうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)