京都*北白川の「GOSPEL」は別世界のカフェ。 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

を見たくなって、櫻の時期に哲学の道を歩いていると辿り着いた


の時期に、ちょっと遠くに行くのは嫌だけれどとあたたかな灯に誘われて


の降る日には、雪を見ながら窓辺で


移り行く四季を、このカフェでよく過ごしました。(●´ω`●)








GOSPEL

http://kyoto.hiho.jp/7kyoto-gospel.html




おススメは「カレー」です。


きのこカレーなんて、普通にカレー屋さんにいかずにこちらでゆっくりとした時間の中で頂きたい。


ヨーグルトなんかついていたりして、また、カレーの味にコクがあるのに辛くない


身も、ゴロンゴロンです☆(#^^#)




お皿はアンティークかなぁ?見ていて飽きない。


でも、あれこれ気張らなくていい。


良い空気が流れています。


あと、1階と違って、禁煙なのがうれしいですね。


(1階はアンティークショップ&珈琲屋さん「迷子」です)







お茶は紅茶のホットであれば、ポットサービス。



紅茶も650円でポットサービスなら美味しくないやつか?


と思ったらそうじゃない。


普通にほっとできる素直なお味です( *´艸`)☆



ハーブティも勿論おススメ。


ポットサービス900円くらいで、るんるん♪


ゆーっくりできます。




店員さんも、優しくって「こっちのお席にしますか?」


だんだんと、日が暮れてきて、あたりに温かいライトがつき始めると一気にほっこり空間に。








以前はリビングとして家族でほっこりする場所だったという事もあって、


なんだかほんわか空間です♡大人の時間、という感じ。


いつまでも心に残る、つい、足が向くカフェです。(^-^)/












クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/