嵐山琥珀堂さんでゆったり☆ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


今のお家になってから、京都市内をうろうろしやすくなりました。


阪急と京都市バス、あと自転車さえあれば


京大からスケート場までぶいぶい移動できますからね!(。-`ω-)☆



さてはて、近くなった観光名所。


嵐山にお邪魔してきました☆(^^ゞ


嵐山にはいいお店が多いですね~~


テトラさんも大好きです♡


http://tetra-milieu.com/  





が、今回はオルゴール博物館(カフェ赤い靴)のお隣へ。



嵐山琥珀堂

http://r.gnavi.co.jp/c150208/  







オーナが骨董がお好きとの事で


それぞれ骨董のお茶を出して下さいます。


お茶自体はそんなに(失礼!!!笑)私には合いませんでしたが


でも雰囲気は良かったです☆(・´з`・)


あと、人が良いですね~人。


接客というか、人が良さそうな人達ばかりで居心地いいです。






白身魚のぱりぱり包みです。(*'ω'*)☆


おいしくもりもり。




Lunchも1,000円くらいなのに雰囲気は良く、


お値段もとても親切価格です。


普段は結婚式や宴会にも使われているようですので


ええ感じ☆に使えそうな空間です!(^^)!☆




結構新しいのですが何十年経っても、残っていてほしいなと。


(そしてその頃くらいに渋くなっていい味が出そう)


と思いました♡(*^-^*)




嵐山の竹やぶ近く。


皆さんいかがでしょうか??(。-`ω-)
















クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/