ブーガルーカフェ 寺町店 に迷い込む | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

うわさを聞きつけ、



「ロマンチック爆発気味の素敵なお店!」



四条にあるブーガルーにいくわよっ・・・と思いスマホ片手に四条をうろうろ。


あれ?噂に高い「地下のおしゃれな空間」が無いな。


あれ?ロマンチック、おしゃれで使い心地は良いが・・・


あれ?あっれ~~~??





今、これを書くために検索して気が付きました。


ここ「寺町店」やったんか。(。-`ω-)笑






さて、気を取り直してwww




寺町をふわぁ~っと歩いていると見過ごしそうなところに看板があり


(道の東側に看板あり)


え、まじで?ここ?!と上がると、ちゃんとお店。


ソファ席も多く、ばーっと向こうまで見渡せて結構広い。


ショッピングにつかれたり、四条界隈でお店が見つからない時に重宝しそう~~


時間は21時。がらがら。良いね!(*'ω'*)






「野郎は3,800円」www




ご飯・スイーツ・お茶・お酒。


幅広い感じですねぇ。使いやすさも良いし、席数も多い。


そしてなかなかのおっしゃ~なので、これは意外や意外に、良いかも。( ^^) _U~~





お茶を頂きましたが、ブーガルーの良いところは


「フレーバーティの種類が多い」(ハーブティじゃなくってね)


マスカットティやピーチティ等充実していますしね☆(ポットサービスなので長居しやすい~♪)

喫煙OKなのか、たばこのにおいがどこからかしてきたのだけがちょっとマイナスかなぁ~…







素敵なお花を頂いた帰りだったんですが、店員さんが写真を撮ってくれたりと


カジュアルならではなサービスも素敵でした☆(*^-^*)




ブーガルーカフェ 寺町店

http://www.boogaloocafe.co.jp/contents/teramachi2/












クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/