ご予約はお早めに! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


去年からお話会をちょろちょろさせて頂いておりますが・・・




平日はお仕事をフルでしております。



平日夜は主に翻訳業をしております。



他に雑務も色々としております。



本とか冊子作ったりアレコレね。



あと絵本もほんのたまに描きます。




土日はお話会をしたり、勉強したり、


3か月以上前から予約しているよもぎ蒸しさんに行ったり。



お話会は半年ほど前から予定をいれておりますし、


時々変則的に入るお話会があったり、セッションがあります。





ということで、


リスケする場合は2.3か月先のスケジュールにして貰うことが多いので


友人たちの中で最も忙しいと思われがちですが、


急なキャンセルもあったりしますし、わりとのんびしやらせて頂いております!(^^)!☆


(寝てる?!って時々言われますがちゃんと寝てます。


 どっか行く途中で素敵なお店見つけてはBlog書いてたりしますしね…笑)





セッション、個人的なお話会を申し込まれる方は、、


リスケした場合は数か月先になる可能性を、一応、ご覚悟ください(笑)


何故って、ひとりひとりにきっちり向き合う時間をとるから・・・。(;´∀`)(笑)



あなたのためだけに1日とってはいるものの、


もちろん体調とかご事情有ると思います。


私の方も体調不良になる可能性ありますしね。


なので、キャンセルされた場合は、


どうしても数か月先になっちゃうかもな可能性、どうぞご了承ください!m(_ _)m




ということで、セッションをしよう!と思った方は


是非お早めにご連絡願います☆A^^;


すぐいけたり難しかったり…。。よめないんですよね~~、、、(;_;)/~~~





ひとつひとつ。


フルオーダでしかお受けできないので、ご承認下さいませ(=゚ω゚)ノ☆