京都「小川珈琲」本店に行ってきました。 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

京都といえば、カフェ文化。


まるで大きなカフェの中に住んでいるようだと本に書いてありました。


そのくらい、チェーン店ではなくって個人商店のカフェは元気で美味しい!☆


ですが、たまには・・・と、珈琲チェーン「小川珈琲」の本店に行ってきました☆(=゚ω゚)ノ


てくてく、てくてく。


お散歩がてら~


ふふんふん。





場所は「ローム」の近くよ。ちょっと電車ではアクセスが良くないの。


車だったら最高ね!


車はひっきりなしでしたわ。


ただ、駐車場もいれやすそう。広いです。


毎年、ロームはクリスマスイルミネーションを派手にするので、その時期は凄く混んでます。




本店の実力、ためさせて頂くわ…!





通されたのは、二階。


なんだか明るくて、窓が広い~~~


子連れが多かったです。ゆったり広いからかなー?


すぐそこにあるイオンのお客さんも流れてきている感じですね。




さて、お味は。



小川珈琲ね。


変わらないわ。(そりゃそーだ)






否定してないですよ!!本店も同じだったということでした(笑)


過剰な期待をしないでいったら、きっと


「本店だ~~!」ってなると思います♪!(^^)!


素直にいきましょう、素直に!笑



京都市の右京区は、地元って感じのお店から


こういう大きめの施設っぽいところまで。バラエティですな!









クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/