三条駅すぐ!小麦粉・卵・乳製品・グルテンフリー!「CHOICE」 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

安心して外食できるお店って、沢山あるでしょうか。

特に、大阪の中心地に出たり旅先では、付き合いで入るお店も沢山あると思いますが、

ここは比較的安心して入れるお店。




「CHOICE」


http://choice-hs.net/


http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022682/




三条駅すぐという好立地。

入ってみると、感じのいい店内はちょっこし、おしゃれ(*^-^*)








さて、スムージー(red・お肌に良いらしい)とパンケーキを注文。

パンケーキは、乳製品も、卵も、小麦も使っていないという

アレルギーの人も、どんな人も安心できるパンケーキ!



されにこちらでは、テニスプレーヤのジョコビッチも試している「グルテンフリー」に力を入れています。

講座とかもあるんだ~ときょろきょろしている間に、パンケーキが来ました。








見た目は、普通。(むしろ質素)

バターはココナツやオイルでそれらしく工夫しているようですが、

バターのようにこってりしていなくって、良い!え、いいじゃん!(≧◇≦)


パンケーキは、というと。もっちりしていて、素朴なお味。



結局、こういうものって口が満たされるんじゃなくって、心が満たされるんだよね。(´・ω・`)


美味しく頂きました♪

また使おうっと~☆





クラシカルホメオパシィHPはこちら☆


https://hiiragiya.shopinfo.jp/




こじょるの冒険絵本は、こちらのお店でお取扱頂いております☆



■岡山■


「はこがし市場」さま

http://hako2003.web.fc2.com/

驚くほど可愛い、心のこもった手作り雑貨を、

優しくて素晴らしいご夫婦で可愛がってらっしゃいます。

こじょる絵本発祥の場所です☆



■京都■

「ひだまり」さま

http://ameblo.jp/acquapist/

注※雑貨もされておりますが、京都で一番予約の取れない

  大人気の「オカマママのされている爆笑必至よもぎ蒸し」サロンさまです。

  雑貨店舗ではないので、その点、ご注意願います。


「京かえら」さま

http://kyo-kaera.jp/