京都には、タイカレー以外に美味しいカレーがあるんだぜ!創業31年「ガラム・マサラ」 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


京都には、外国のお客さんや移住者も多いこともあって

「シャム」等有名なタイカレーのお店もあります。

が、あんまりタイカレータイカレーしていない

インドカレーインドカレーしていない、カレー。

美味しく頂きたいじゃないですか。(^^;

こう、ナンでも胃にもたれちゃったりとか、からくて口が辛いとか。



そういう事の無い美味しいカレー屋さん、あります!☆(*^-^*)

「ガラム・マサラ」


http://garammasalakyoto.blogspot.jp/


http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260303/26000833/








創業30年を超えるお店。

1階はカウンターで、靴を脱いでお2階に登ると、北山の木を使った室内が

とっても素敵☆(´艸`*)

化学調味料を一切使わず、スパイスだけで勝負しているとのこと。

から、くない!美味しい♪

コクがあり、エビもぷりぷりでいくつも入っており

何は、べったりしていなくて、あっさりとしていて、引き立て役!






食べてから「もうお腹いっぱいで気分悪い」となりがちなカレーにはない

「まだちょっと入るかも?」と思わせるような仕上がりです!

美味しくて、胃にもたれない。

地元に愛され続ける率うが、そこにあることがよくわかりました☆(*^-^*)




クラシカルホメオパシィHPはこちら☆


https://hiiragiya.shopinfo.jp/