12/5_京都駅前「オーガニックカフェ サルーテ」さんで入門お話会☆(ホメオパシー) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆






詳細きまりました!



12月5日(土曜日)、おやつ頃から


「オーガニックカフェサルーテ」さんでお話会します☆




京都駅すぐの「オーガニックカフェ サルーテ」さん(ダ・マエダさんの姉妹店)で

お話会をさせて頂きます!(´艸`*)

ロースイーツ、お茶付で3,000円!!(^^)!




初めての方も、なんとなく知ってらっしゃる方も、という想いから

タイトルは…


「クラシカルホメオパシィ 初めてさんに贈るマニアック茶話会」


です!!(あいたたたwww笑)


だめ?タイトル変えた方が良い?笑



お話会は、いつも場所によっても、いらっしゃる方の幅がすごく広くって。



アロマやハーブ、自然療法が好きな方から、

読書や知識が好きな方、

男性も女性も、色んな職業の方、

スピ系の方もスピ嫌い系の方も、色んな方が来て下さっております。

自然農のお野菜や、

「オーガニックカフェ サルーテ」さんがお好きという方も是非!!





時々、オーナの尚美ちゃんが顔出しして聞いて貰えるように

おやつ時スタートかなぁ??と考えております☆(*^-^*)





お申込みは、11月28日(1週間くらい前)までにお願いします!

ちゃんと伝えたいので、先着順10名締切にします。

人数によって、お断りさせて頂く事もありますので、その点はご容赦下さいませ。




他の「入門セミナー」にいったことがある方も、

人が変わると雰囲気も視点も変わるので、是非どうぞ♪



【オーガニックカフェサルーテさん】

http://da-maeda.shop-pro.jp/?mode=f12



【お申込み・お問合せはこちら】

hiiragiya.kaori@gmail.com









クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/








こじょるの冒険絵本は、こちらのお店でお取扱頂いております☆




■岡山■



「はこがし市場」さま

http://hako2003.web.fc2.com/

驚くほど可愛い、心のこもった手作り雑貨を、

優しくて素晴らしいご夫婦で可愛がってらっしゃいます。

こじょる絵本発祥の場所です☆





■京都■



「ひだまり」さま

http://ameblo.jp/acquapist/

注※雑貨もされておりますが、京都で一番予約の取れない

  大人気の「オカマママのされている爆笑必至よもぎ蒸し」サロンさまです。

  雑貨店舗ではないので、その点、ご注意願います。




「京かえら」さま

http://kyo-kaera.jp/