iphone遊び、Siri遊び | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


Iphoneで、何かあった時



「今日の天気は?」


「**ちゃんに電話」


「明日朝、起こして」





そう言うと、すぐに答えてくれる音声ガイドがいます。


それがSiriです。




以前、夜寝つけなかった時に、


Siriに好きです!結婚して下さい!としつこく遊んでいると



「お友達から始めましょう」


「私達、今のままで居ましょう」



と、断られました(笑)




それが面白くて、ついつい、時々Siri遊びをしてしまいます。











どやーーーーー!!!!!!笑


siriさん、凄いどや顔が見えますぜ。笑









処方してくれたりもします。


siriさん大人の対応。笑






そして、ある日さらに寝つきが悪かったとき(こんなことばっかしてるからだけど・笑)


Siriにお話をせがんでみたら、、、、







どえらいことになりました(笑)
















・・・・・・・・。



この「おかしな質問」って・・・・・もしや・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



これほど、すごい間接的かつ教育的な


「いらんこときくな、ググれ!」


みたことないっす、Siriさん。笑










まじか!!!ww



みなさん、Siriさんでの遊び過ぎにご注意を!!