引っ越しします(笑) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


お酒もたばこも賭け事もしないうちのパパリン♪

一緒にカフェで本を読んだりする

オヤジギャグいえども大人しく朗らかな彼。

…ひとつだけやんちゃな?

趣味がありまして。





「趣味:引っ越し」





と書いて良い程の引っ越し好き。

毎回毎回今回が最高だとか、今度で最後だとか言うけど

引っ越し好き。笑

すっごく好き。


300メートルくらいの引っ越しもあったんじゃないかなー

いや、400メートルかなー(笑)




この引っ越しの虫がまたふつふつと湧いてしまったようで

引っ越すことになりました(笑)






お気に入りのよもぎ蒸しサロンが伏見よりずっと近くなるし

自転車で遊びにいけちゃう距離になったんじゃないかしら―!(*^―^)/~



犬を飼ってる友達(通常の2倍の体重があるポメちゃん)も近いし

是非是非お散歩に行かなくっちゃ!☆(*´з`)






色々と断捨離&黒歴史を葬るぞッ♪





といいつつ。

京都って物を捨てるのが難しいんです。





あと20代前半に買ったけど、という服の整理整頓とかね。

そこそこのブランドでまだまだ綺麗だけど・・・

これをきた自分はキレイというよりキケンだわ~!(^^)!笑


購入したものの綺麗に(つまり練習せず。笑)

大切にしていたキーボードはお嫁の貰い手が見つかって

後もろもろもろもろはどうしようって感じです(失笑)



お引越し後仕事専用部屋できますので

変わらずセッション可能です~☆(^^)/~~~

どうぞ引き続き宜しくお願い致します♪