梅雨の歌 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆







すっかり,梅雨。






「今日は湿気で毛並みが整わず。。すっかりしょげかえっております。」





と友達に送ると,彼女が励まして変な歌をくれました。






「しょげている そなたの憂い 麗しき


 
 …なんじゃこの短歌(笑)」







笑。笑。


なんじゃそりゃ!


短歌とか全然わかんないんですけど、、、







「露(梅雨)知りて 跳ねて遊びし 心忘れじ」






梅雨の雨で髪の毛がぴょんぴょんはねるのと


露が地面に落ちて跳ねるさまをかけました。笑






なんじゃこの返歌!笑


梅雨でもカビずに楽しめるとえぇですね♪ ^^) _旦~~