朝の電車でのこと。女子高生の、初めての恋? | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



朝の電車で。


目の前で不思議なことが起きました。





かなり地味目な女子高生の会話。





『え、好きなの?!』



『別に前からってわけじゃないけど、修学旅行の時紹介してもらって』



『なんや~私全然知らんかった!』



『なんかさ、ちょっと強がってるところとか?なんか、やんちゃな感じとか良くない?』



『ファンの人多いよね!』



『まぁね。・・・でも別に今まで、気にしてなかったし。なーんか、軽いと思ってたからさ』






目の前にいる、かなり地味な、ガチオタクっぽい雰囲気の女子高生。



まさかのまさかで、学校のアイドルとでもお付き合いしたのかしら!?






『うちのお姉ちゃん褒めてたよー』



『え?ファンなん?』



『ううん、ううん!むしろ弟って感じていうかさ?別にそういうのじゃないって!』



『ふ~ん。。ほんまはなんか、良い人なんやなーって思ってん』



『どこが良いん?』



『いや、別にそんな、そーんな好きってわけじゃないねん、まださ~』



『へー、あんたがまさかなぁ…ジャニーズ好きになるとは思わんかったわ』







・・・・・・・・・・・ん?




今までの会話、全部ジャニーズのことなんかーい!(笑)









『別に、どうこうなろうって考えてないねんで!錦戸とは!!!』





!!!!ww笑ヾ( ´-`)




真剣な眼差しに、ちょっとほっこり。





まだまだ夢見がちなお年頃…♪



早く夢から覚めないと、、立派なイタイ女になりますよ!!(∩´∀`)∩笑