テイクアウトOK!生みたて卵プリンのお店「グリーンファーム」♪in出町柳 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



はい、私の好きなお店です。


以前ご紹介しました「グリーンファーム」さんです。


美味しい牛乳BAR!☆




こちら、テイクアウトも充実しております。









看板からしておいしそう…。笑






毎朝リアルに焼いてはります。


だって私、その横を通って通学してるんで。笑


ふわんほわんの、極上の子ウサギの毛並のようなふわっふわのシフォンケーキ

(どんな表現なんだ)


そして生みたて卵を使ったプリンは「濃厚な癖にべたつかない」


結構デパ地下のプリンって美味しいけど胃もたれって多いんですよね。


やはり鮮度が違うのか?


白砂糖は一切使ってはりません。









本日は看板美人奥様でなくイケメン旦那さんがお店をされてはりました。


パイン牛乳かオレンジ牛乳をよく買って帰るのですが


今日はシフォンケーキにしようっと♪


メープルシフォンも美味しかったですが


ベーシックも好きです^^



是非お立ち寄りくださいまし♪