ようちゅうい人物 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


職場ではゴーヤを育てています


今日から植えるようで、おじさま方がをいじってはりました。





おじさま「おお!こっちおいで!いいもんやるわ!」






良いもん・・・?


喜んで手を出すと、大きめのしっとりした幼虫がねちょ~ん






私「にぃぎゃぁああああああああああああ!!!!!!!!!!」






芋虫毛虫は好きな方ですが、、


カブトムシの幼虫とかセミとかGは・・・大の苦手!!






私「(ポイッ)・・・わ~びっくりした~・・・」


おじさん「すまんすまん、もっと良いもんやるから!」










もー。


手を出す。








さっきより大きめの幼虫がぬちょぉおお~~~ん






私「ぬぅぅぉおおおおおおおおおおお~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!」









構内に雄叫びが響き渡りましたとさ。





ちゃんちゃん。