京都駅周辺のカフェといったら?「コスメキッチンカフェ」 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


ビーガンというわけではないのですが美味しいマクロビごはんが好きです。


ゆるマクロビおやつも好き。





京都駅は最近良くなってきました。


ちょっと歩いたところにオーガニックカフェ「ルーテ」もあるし


去年に「スメキッチンカフェ」もできました。





「コスメキッチン」は元々その名前の通りオーガニック系のコスメを扱っていらして


私も以前はMIMCやアリマピュアを買っていました。(今では個人輸入してますが…)


その人はその人が口にしたもので出来ている,といったのは福岡先生だったかな?長沼先生?


忘れてしまいましたが,口に入る食物や空気についてももっと気をつけなければなと思い。


最近は自然食ばかり。




さて話がずれましたが「スメキッチンカフェ」なかなかいいバランスです。






持たれないけれどどっしり味♪


少なく見えますが結構ボリュームあります!


ふふっふ~♪